熱望よドアをたたけ

PENTAX K-3で撮った写真とか。思ったこととか。

お金の奴隷で何が悪い!!!!

って叫びたい今日この頃。

あれね、あのなんかここ2、3日燃えてるアレ。

言ってる本人がよく見ると完全に金の亡者でほんとなんやねんみたいに笑えるアレ。誰とは言わないですが。

あの一連の問題はそこに重点は無いし、ご本人は明らかに他の人間を騙くらかして炎上させて結果的に金を稼ぐためにあーいう言葉を選んで使ってるのがまるわかりですし。

正直あそこまで意地汚い人間にはなりたくないよねってのが最終的な感想でした。

そんなどうでもいい話はおいといてー。

最近は卒論やりながらバイトしながらジムで運動しながらゴロゴロしてます。

なんか非常にメンがヘラってるのか知らんですが微妙に何にもモチベが上がらず惰性で全部やってる感じ。

そりゃ毎日卒論とにらめっこして7日のうち6日バイトいってジム行って〜しかしてなけりゃやる気が起きないものしゃーなし。

なのでカメラも触れてません。

家 大学 カフェ バイト先をランダムに転々としててそれ以外で外歩けてないので写真撮るにもなかなかモチベがあがらんのです。

卒論が来月中旬に終わって下旬にはバイトもおしまいになるのでそしたらちょっと遠出して写真撮りにいきたいー。

箱根とかー。いきたいー。

レンズとかー。買いたいー。

今ほしいのはDA55-300の新しいやつです。静かで早くてK-3にも対応したらしいアレ。

手持ちのレンズが全部標準域だと月とってもめっちゃちいせぇ!みたいな感じにしかならなくて悲しい。

スーパームーンはかっこよかった。

あと最近はウイスキーにはまってます。

サントリーのオールドとかいうやつがとても美味しくて毎晩ちびちびやってます。

あとニッカウイスキーのアップルワイン。安いけど美味しい。

ジンジャーエールで割るとたまらんのですこれが。

今も飲んでます。うめぇ。酒を飲むとキーボード叩くのが進む進む。卒論は進まない。

そんなかんじで2月下旬まで乗り切って最後の自由時間をエンジョイできるように頑張りたいとおもいますー。

あ、K-1とレンズ諸々をプレゼントしてくれる遅れてきたサンタクロースは年中いつでも募集中です。

最近はX-Pro2も欲しいです。

あとまたフィルムカメラ欲が最近むくむくしてます。次の給料入ったら何か買ってみようかな。

そんなかんじで。