熱望よドアをたたけ

PENTAX K-3で撮った写真とか。思ったこととか。

今週のお題「今年こそは」

今週のお題「今年こそは」

というわけで今年こそは、ということを一点。

物欲に素直になる

これに尽きます。

2015年は前半ずっと金欠で、その影響もあり一年中物欲を抑え続けるような生活をしていました。

レンズも欲しいしストロボも欲しいし三脚も欲しい!

新しいパソコンも欲しいしゲームだってやりたい!

空からレンズ降ってこいって毎日祈ってます。

降ってきてください。

まぁそんなかんじで、今年は就活しつつもバイトに精を出して色々買って楽しめたらなー、って思います。

あ、あとお酒も色々飲みたいです。

最近は日本酒にはまってます。

これは物欲じゃなくて酒欲かな?

まぁそんなかんじで。