熱望よドアをたたけ

PENTAX K-3で撮った写真とか。思ったこととか。

初日の出。

ブログ記事書こう書こうと思ってサボってたら三ヶ日が終わってた…

IMGP6136.jpg

夜に沈む街と突き破るような赤い光。

IMGP6169.jpg

日が昇る直前の空と飛行機。

あの飛行機からどんな景色が見えているのか。

IMGP6224.jpg

真っ青な空と真っ赤な空が同居する瞬間。

IMGP6233.jpg

今までで一番満足に撮れた空かもしれない。

殆ど白に染まりきった青。

IMGP6246.jpg

陽が完全に現れた瞬間。

毎日当然のように繰り返しているはずの光景なのにとても綺麗だった。

IMGP6245.jpg

日の丸構図ばっかりだったので隅の方に行ってもらった。

陽が昇ってるーって感じ、する?

IMGP6248.jpg

窓の水滴越しの朝陽。

こんなにただ一心不乱に写真を撮ったのは初めてかも、ってくらいパシャパシャ撮り続けてた。

前日朝からずっと歩いたりしてた疲れが限界まで行っちゃったような感覚。

カメラ越しの空だけが見える感覚。

楽しかった。

こういう、写真を撮ることを目的とした写真撮影、もっと経験していきたいです。