熱望よドアをたたけ

PENTAX K-3で撮った写真とか。思ったこととか。

終電間際の駅

ってなんともいえない感覚があって良いですよね。 特に大きい駅だとずらっと誰もいないホームが連なって幻想的な雰囲気がなんともいえないかんじで。

IMGP8106.jpg

そういえばLightroomがCCになりましたね。 基本的にライブラリ+ちょっとした現像作業しかしてないのでそこまで大きく利点を感じられるわけではありませんが、 お値段変わらず最新の物を使えるのはちょっと嬉しいですね。

IMGP8107.jpg

色々現像試してみたりプリセット試してみたりしてますが、 センスが無いというかアレなのでなかなかこれだ!と思えるものには出逢えないです。

難しいですねぇ…。

IMGP8105.jpg