熱望よドアをたたけ

PENTAX K-3で撮った写真とか。思ったこととか。

CCさくら原画展!!!

行ってきました、CCさくら原画展。 開催するって聞いてからずっと行きたかったのですが、 1/4までで終わりということで大慌てで行ってきました。

東京ソラマチ遠いわ…。

IMGP1615

中は写真撮影禁止なので1階においてあったパネルを。

ひと通り見て満足したのでソラマチやらスカイツリーやらの写真を何枚か。

IMGP1612

ソラマチの1階で遭遇した何か。 なんだろうこれ。 ほんとなんなんだろう。

IMGP1619

この日は空がとても綺麗でした。 絶好の写真日和。

IMGP1621

別の角度からもう一枚。

IMGP1624

おまけでもう一枚。

スカイツリーの実物初めて見ましたがすごかったですね。 中には入りませんでした。

にしてもソラマチって名前ださくない…?